セミナー開催後のご報告

HOME > 情報化施工 > 広島県立広島産業会館にてセミナー・展示会を開催致しました。

広島県立広島産業会館にてセミナー・展示会を開催致しました。

2021年7月8日に広島県立広島産業会館にて、測量・設計業者様、土木施工業者様それぞれ別会場にてセミナー『デジタルトランスフォーメーションで変わる建設業』を開催致しました。
新型コロナ感染対策にご協力頂き誠にありがとうございました。
測量・設計業者様向け会場ではドローンや3Dデータの活用等についてのセミナーをご聴講頂き、デジタルトランスフォーメーションのソリューションをご紹介させて頂きました。非常に多くのご質問があり、大変ご好評を頂くことができました。
土木施工業者様向け会場では午前座学・午後体験型という形式でセミナーを実施致しました。体験型セミナーでは班に分かれて少人数で実機やモニターでご説明を行うことで疑問に思われたことや詳しく知りたい事等をその場ですぐにご質問頂くことができました。
同時開催の展示会場では最新のドローンや新しいシステム等を展示し「デジタルトランスフォーメーションで変わる建設業 」を実感頂けるような商品をご提案させて頂きました。


ご来場の皆様、出展者の方々、大変ご多忙の中ご協力頂きまして誠にありがとうございました。今後も皆様のお仕事のご助力となれるようなソリューションをご紹介して参ります。


 

 

メールでのお問い合わせ  お電話でのお問い合わせ 082-244-2331(広島本社) 岡山086-246-8105 福山084-932-3711 松江0852-59-9915